肌の潤い不足

乳液、クリーム、美容液がこれ1本でオッケー!

いつまでも若々しくいたいと考える人におすすめなのが、coyori美容液オイルです。

 

 

年齢と共に老けて見られるようになってしまう原因のひとつに、肌の潤い不足があります。

 

 

若い人の肌というのは、そのままでも充分な潤いがある状態ですが、年齢と共にその潤いは失われていきます。

 

 

潤いが失われた時、潤いを取り戻す為にはヒアルロン酸やプロテオグリカン等、保水力の高い成分を補う事が大切と考える人は多いでしょう。

 

 

確かに、水分を補う事も大切ですが、もう一つ意識をしておきたいのが、潤いを閉じ込めるという事です。

 

 

人の肌の潤いが失われていくのは、ヒアルロン酸等が減少し保水力が失われていく事が原因ですが、それ以外にも肌の皮脂が減少すれば、肌の内側の水分を守る事ができなくなり、肌は潤いを失っていく事になります。

 

 

coyori美容液オイルは、年齢と共に不足する皮脂を肌に補う為に作られた美容液オイルです。

 

 

肌にオイルをつけると、べたつくのではないかと考えてしまう人は少なくありませんが、肌の皮脂に近い成分を使って作られているオイルで、肌への馴染みが良く、べたつきを感じずに使う事が出来ると評判になっています。

 

 

ですから、べたつきが気になる人でも安心して使う事が出来ます。

 

 

更に、使い方がとても簡単な事でも人気となっています。

 

 

使う時には、まず洗顔をしてその後に、化粧水を肌に馴染ませていきます。

 

初回は62%オフで送料無料、30日間全額返金保証も!

 

その後、美容液オイルのボトルを、中身が白くなるまでしっかりと振ります。

 

 

これは、美容液とオイルは、そのままでは分離した状態になっている為で、使う前にはしっかりと混ぜ合わせておく事が重要になります。

 

 

しっかりと混ぜ合わせたら、数滴手に取って、肌に馴染ませていきます。

 

 

通常の美容液であれば、この後に乳液かクリームで水分の蒸発を防いでいく事になりますが、美容液オイルの場合、皮脂を補う事で水分の蒸発を抑える事が出来るので、化粧水の後は、美容液オイルを塗るだけと、とても手軽なケアで済む事でも人気となっています。

 

 

皮脂を補うオイル部分は、100%天然の植物オイルが使われており、美容液部分には和漢植物エキスが使われているだけでなく、無添加にもこだわっています。

 

 

ですから、安心して使い続けていく事が出来ます。

 

 

顔の潤いが失われると、ハリや弾力も失われていく事になります。

 

 

そんな潤いを取り戻したいと考えた場合、美容成分だけでなく皮脂を補う事にもこだわって作られたcoyori美容液オイルがおすすめです。

 

 
inserted by FC2 system