美容オリーブ オイル

使用前にはしっかり振って朝晩化粧水の後に使用します!

エイジングケアに効果があるとして人気が高まっている美容オリーブ オイル。

 

 

この美容液オイルにはどんな特徴があるのでしょうか。

 

 

美容オリーブ オイルの一つの特徴は、皮脂の不足を補ってハリのあるお肌を実現させるというものです。

 

 

基本的に言って、私たちのお肌の皮脂はたいへん重要な役割を果たしています。その役割とは、お肌の水分を閉じ込め、乾燥を防ぐという働きです。

 

 

ところが、一般に30代を過ぎると、その大事な皮脂量はかなりの程度減少してしまうものです。

 

 

こうした皮脂不足の状態では、どれだけ水分を補ったとしてもどんどん蒸発していってしまうものです。そこで、お勧めなのが美容オリーブ オイルなのです。

 

 

皮脂不足を補い、潤ったハリのあるお肌を実現させることができるようになるでしょう。

 

 

また、美容オリーブ オイルの別の特徴は、100パーセント天然の植物オイルと和漢エキスが配合されているという点です。

 

 

例えば、天然の植物オイルとして、米ぬか油やツバキ種子油、ユズ種子油、またオリーブ果実油などが配合されているため、お肌に刺激を与えることなく皮脂を補うことができます。

 

 

さらに和漢エキスとしては、高麗人参やアロエベラ葉水などが配合され、お肌の皮脂不足を根本から解決できるようになっています。

 

 

これらのお肌に嬉しい天然エキスがたっぷり配合されていることに加えて、シリコンやパラベン、界面活性剤、石油系鉱物油などは一切使用していない無添加製品となっています。

 

 

このように無添加にこだわって作られた製品であるため、安心して使うことができるでしょう。

 

 

さらに、美容オリーブ オイルのもう一つの特徴は、オイルであるのにべたつかないというものです。

 

 

実際にこの美容液オイルを使用した非常に多くの方が、使用感としてべたつかないという点を挙げています。

 

 

これを実現させたのは、美容液とオイルの二層式になっていることにあります。二層式になっているため、使う前に振ることが必要であると言われています。

 

 

こうすることによって、美容液がオイルを包み込むような状態になるため、お肌に直接オイルが触れることがありません。

 

 

そして、お肌には美容液が浸透していき潤いを与えることができます。

 

 

さらに美容液によって包まれているオイルの働きによって、あたかも蓋をするかのように潤いを閉じ込めるというわけです。

 

 

このような構造のおかげで、べたつきもせず、しかも潤いをしっかり閉じ込めることが可能になるのです。

 
inserted by FC2 system